スポンサーリンク

G.H.MUMM F1 JACKET

シャンパン買いに行って、いきなりこんなのを見つけちゃったらもう買うしかないじゃないですか。

G.H.MUMM / Cordon Rouge F1 ジャケット

G.H.MUMM F1 JACKET

日本グランプリは先日終わってしまいましたが、おそらくこのシャンパンも日本 GP に合わせて発売されたものだと思います。MUMM は 10 年ほど前に MOET に替わって F1 の公式シャンパンになっているので、これもそれにちなんだもの。

G.H.MUMM F1 JACKET

MUMM のシャンパン「Cordon Rouge」に、F1 マシンの素材であるカーボンを模した保冷ジャケットがおまけについた製品です。これで、通常の MUMM Cordon Rouge と同じ値段なので、F1 ファンなら買わない理由はない(笑
前面には金属のプレートに「F1 Official Champagne」のロゴが入っています。


G.H.MUMM F1 JACKET

背面にはレリーフっぽく「G.H.MUMM」のロゴ。素材はあくまでリアルカーボンではなく「カーボンルック」にすぎませんが、カーボンフェチにはそれでもたまらない(笑。
側面のファスナーにつけられた赤いストラップもまた映えています。色合い的には、今シーズン最もシャンパンを呷っているレッドブルよりも、むしろフェラーリやマクラーレンに似合いそう。

G.H.MUMM F1 JACKET

ジャケットを開くと、中から出てくるのは普通の Cordon Rouge のボトルです。ジャケットの裏地が赤なのがまたカッコイイ。シャンパンは飲んだら終わりですが、ボトルだけ入れ替えればジャケットは使い回せるので、いつでも F1 気分が味わえます(笑。

本当は今度のインド GP が終わった後に我が家でもシャンパンファイトといきたいところですが、もったいないので大事に飲みます(笑。
まあ、シャンパンそのものの味としては MUMM よりも MOET のほうが好みではあるんですけどね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました