スポンサーリンク

Jiro’sTitle

サウンドトラック『孤独のグルメ O.S.T.』ですが、著作権フリーということで、こんな動画を作ってみました。

今までのマイ孤独のグルメツアーで撮ってきた写真を、PlayMemories Home for VAIO(旧 PMB VAIO Edition)のショートムービー作成機能を使って簡単にムービー化してみたものです。やっぱりこのテーマ曲がつくと雰囲気が出ますね。全然違う店の写真でも、この曲を組み合わせるとこどグルっぽくなりそうな気もしますが(笑。

著作権フリーだけどこの音源を使った映像を YouTube 等にアップするが OK かどうかはちょっと違うんじゃないか、というのを心配していたんですが、クマデジタルさんによると「久住氏に個人的に確認したところ、CD音源であってもBGM等として二次利用可能、YouTube公開可能とのこと」なので、安心して公開させていただくことにした次第。ありがとうございました>久住さん、クマデジさん

さあて・・・次はどの店に行ってみようか。


スクリーントーンズ / 『孤独のグルメ』O.S.T.

B007VYE6TO

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました