スポンサーリンク

iPhone 5

アップルが「iPhone 5」発表、日本で9月21日発売 – ケータイ Watch

iPhone 5

出ましたねえ。

詳細はいつものごとくよくまとまっているこちらの blog↓に丸投げ(ぉ。

iPhone5は9月21日発売。しかしちょっと悩ましい問題が…:It’s a …:So-net blog

もしかすると今までの iPhone の中で最も驚きの少ないモデルチェンジと言えるかもしれません。まあ、製品の進化の大半が iOS の進化によるものであり、iOS のアップデートがハードウェアとは別に発表されるサイクルになっている現在、ハードウェアの発表によって新情報が出てくることが少ない、という事情はあるでしょうが。

私は iPhone をやめて 1 年半近くが経過し、iOS のテスト機としての iPod touch をときどき使っている程度ですが、今回は iPod touch も 32GB 以上しかモデルチェンジしなかったので、完全スルーかなあ。デュアルコアな iOS 端末を 1 台手元に持っておきたい、という気はしているんですが。
スマートフォンの進化もそろそろいったん踊り場、という気がしているので、Xperia SX はもしかしたら 2 年縛りが終わるまで使ってしまうかもしれません。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました