スポンサーリンク

SEVENTH HEAVEN

SEVENTH HEAVEN

早いもので、この “b’s mono-log” も今日で 7 周年を迎えました。

気がつけば以前やっていたあちらのサイトよりもこちらのほうが既に長くなってしまっていて、それくらいの時間が流れたんだなあとしみじみと思います。それ以前も含めると、ネット上に文章を書くようになってかれこれ 15 年が経ちましたが、7 年間 1 日たりとも休まずに(まあ、予約投稿してる日もありますが)書き続けたというのはさすがに経験がありません。いろいろありつつも、その間に自分や家族に大きなトラブルもなく過ごせているからこそ継続できることなんだなあと考えると、いろんな人やものごとに感謝。

私の生活は最近特に大きな変化が立て続けに訪れていますが、変わらないということは「変わり続ける」ということ。今後も相変わらずのペースでやっていきたいと思います。

改めて、これからもよろしくお願いします。

コメント

  1. kyo より:

    おめでとさんです。
    もうそんなになるんですね。
    往時861BPで閲覧していたものが、いまやiPadにかわり、
    独身だったのに小学生の子供がいたりして、
    まったく予想もしてなかった未来に生きてるのに、
    基本的な自分が全く変わってないなぁ、なんてしみじみ。
    これからもゆるゆる閲覧しますので、よろしくです。

  2. むっちー より:

    7年ですか、あっという間ですね。
    3台のカメラのうち、2台は心当たりがあるんだけど、
    1台がなんでお揃いになったのかいまだに分かんないw

  3. taka_z より:

    7周年おめでとうございます。

    8周年に備えてD800を購入される日も近そうですねw

  4. B より:

    みなさんありがとうございます。気がつけば 7 年も続いちゃいました。

    とりあえず D800 は買わないので安心してください(笑

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました