スポンサーリンク

Mk-II

Mk-II

[ Sony RX100 II ]

RX100 II を試すチャンスがあったのでちょっと使ってみました。狙っていたわけではありませんが、たまたま仕事のついでに立ち寄った場所で夕景~夜景を撮れたので、裏面照射 CMOS の実力を試すちょうどいい機会でした。Touit 2.8/12 のおかげで、最近都会の夜景が面白い、と思っているところだったし。

Mk-II

[ Sony RX100 II ]

これ ISO3200 手持ちですよ(!)。自分で撮っていて驚きました。ピクセル等倍だとさすがにノイズが出たり甘くなっている部分はあるけど、コンデジでこれだけ撮れたら十分じゃないの…。

Mk-II

[ Sony RX100 II ]

私は最近すっかりコンデジを使わなくなってしまっていましたが、これなら久しぶりに一台買ってもいいかなあ。用途が NEX-5R ともろにかぶるけど、もう一回り小さいのをポケットに押し込んで出歩きたいシチュエーションも、たまにあるんだよなあ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました