スポンサーリンク

リビングのローテーブルを購入

リビングに置いておくローテーブルを買いました。

KEYUCA / ノイモン ローテーブル (SD)

ノイモン ローテーブル

リビングのソファの前に置くテーブルは長年の懸案でした。引っ越す前から、リビングの中央には子ども用のジャングルジムが設置されていたのが、最近ようやく撤去されたので、満を持して購入。リビングでソファに座っていても、目の前にテーブルか何かがなければ、なんだか落ち着かないじゃないですか?

購入したのは KEYUCA の製品。ここのインテリアは高すぎず、安すぎず、身の丈に合ってる感じでなかなか好き。デザインの方向性も私の好みに近い感じ。


ノイモン ローテーブル

リビングの家具はあまり圧迫感を出したくないので、当初はもっとガラスっぽさが前面に出たテーブルを買おうと思っていたんですが、いろいろ検討した結果これに。天板だけガラスのタイプです。指紋とか汚れが気になりやすいのがネックですが…。中央に細身のテーブルランナーでも掛けたいところ。

自宅に置いてみたら、サイズ感・安定感・デザインともにまるで引っ越してきたときからそこにあったかのように、見事にハマりました。

ノイモン ローテーブル

これでようやく落ち着いてソファに座れるようになりました。今まで、ソファに座って映画でも観ようと思っても、飲み物を置いておく場所すらなくてけっこう困っていました(笑。これは深夜の Blu-ray 視聴が捗るな…。

問題は、視聴する時間をどうやって捻出するか、というところだったりしますが(;´Д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました