スポンサーリンク

真夏の夜の夢

NIGHT CRUISING

[ Sony NEX-5R / Sony E 50mm F1.8 OSS ]

今日で暦上の夏も終わりですが、夏の思い出に、東京ゲートブリッジをくぐってきたときの写真を少し。

以前はあまり撮らなかった夕景~夜景撮影に最近熱中しています。きっかけは、Touit 2.8/12


NIGHT CRUISING

[ Sony NEX-5R / Carl Zeiss Touit Distagon T* 12mm F2.8 ]

で、その Touit 2.8/12。やっぱりこのレンズ、夜に使うとすごい威力を発揮します。私の撮影スキルだと、普通に広大な風景を撮ってもつまらない画になるだけですが、巨大建造物+夜景だと、絵になるなあ(笑

NIGHT CRUISING

[ Sony NEX-5R / Carl Zeiss Touit Distagon T* 12mm F2.8 ]

ここ 1 週間ほどで、少しずつ過ごしやすい天候になってきています。今年も夏が終わり、秋がやってくるんですねえ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました