スポンサーリンク

AGURI F1 の進捗状況

スーパー アグリ 4年前のアロウズ使用を検討 (F1Racing.jp)

んー、今からのシャシー新規開発で来年の開幕グリッドに並ぶのは厳しいだろうと思っていたけど、仮にホンダの全面的な技術バックアップを受けたとしても、いくらなんでも 4 年落ちのアロウズじゃツラいんじゃないかなー。さすがに今年の B・A・R のシャシーを買って、はレギュレーション上無理だったか。

亜久里氏、気になるF1チームの進捗状況 (F1-Live.com)

↑の

準備は順調に進んでいて、タイヤ、エンジン、シャシー、あらゆる面で話は固まっています。Hondaのサポートを受けるのはエンジンだけで、シャシーを使うことは100%ない。

というコメントが本当で、アロウズの話が真実だとすると、アロウズシャシー購入は既定路線だったということかもしれませんが、いずれにしても琢磨の来季はけっこう苦しいものになるかもしれません。

All Made in Japan のマシンがグリッドに並ぶには、あと 1~2 年待たないといけないのでしょうね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました