スポンサーリンク

紅虎餃子房の麻婆豆腐

結局ほぼ一日移動に費やしたら昼食を食べ損ねてしまい、なんか元気を出すためにパンチの効いたものが食べたくなったので、帰り際に遅い昼ごはん。

紅虎餃子房

妙にここの麻婆豆腐が食べたくなって。定番のチェーン系中華ではあるけど、けっこうよく行く店。
紅虎というと名物の鉄鍋棒餃子が有名だけど、この麻婆豆腐もウマイ。かなり辛いけど、ご飯やビールが進みます。
昔はここの担々麺が好きだったんだけど、いつの間にか味がだいぶ変わってしまったのが残念。

これでだいぶ元気が出たけど、餅とおとそでくたびれたお腹にはちょっと重かったかも。明日からしばらく胃腸にやさしいもの中心にするかな・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました