スポンサーリンク

佐藤琢磨の SAF1 入りが正式決定

スーパーアグリF1からの参戦が決定! (takuma Sato.com)
SUPER AGURI、ドライバーラインアップを発表! (F1-Live.com)

先日の参戦決定に引き続き、待ちに待ったドライバーラインアップが正式発表されました。
当初から内定していた佐藤琢磨に加え、セカンドドライバーは噂されていた井出有治。SAF1 オリジナルシャシー「SA06」がデビューするヨーロッパラウンドではホンダのサードドライバー・A. デビッドソンがセカンドドライバーの座につくのでは、という情報もあります。個人的には、チームとマシン開発がある程度軌道に乗るまでは、あまり日本人ドライバーにこだわる必要もないかな、とは思います。

デビューマシンである「SA05」のシェイクダウンも済んだようだし、開幕に向けて SAF1 もいよいよカウントダウン、といったころでしょうか。とりあえず、今年も琢磨の走りが見られることが決定して一安心、ですね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました