スポンサーリンク

BOSE M3

最近、とある用件でアクティブスピーカについて調べていたら、前から気になっていたアレがやっぱり欲しくなってきた(;´Д`)ヾ。

BOSE / Micro Music Monitor (M3)

スピーカとかヘッドホンいっぱい持ってるだろ!というツッコミはしない方向で・・・。

サイズからは想像できない豊かな低音 ボーズ 「Micro Music Monitor」 (AV Watch)
買って良かった~! 「BOSE Micro Music Monitor(M3)」 (ケータイ Watch:スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクス Mobile)

このへん↑見てると欲しくなってくるんだよなあ。BOSE は低音がブーミーな印象があってあまり好みではないんだけど、一応モニター系ということだし・・・。

まあ、いろんな人が指摘しているように、AC アダプタがデカすぎとか入力が 1 系統しかないとかいう欠点はあるみたいなので、マイナーチェンジしてそのあたり改善してくれないかなあ、とは思うけど、最近音が出るモノをしばらく買っていないので、久々に買いたくなってきたわけですよ(;´Д`)ヾ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました