スポンサーリンク

R・E・S・O・R・T

[ Canon EOS 30D / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO ]

東京に帰ってきました。

関東は台風は去ったもののどんよりとした曇り空で、快晴だった北陸の空とは対照的。いつもなら逆なのに、不思議な気分です。夏休みの残り 2 日もあまりハッキリしない空模様らしく、カメラを持ってお出かけはあまり期待できなさそう。

写真は青空とパラソルとのコントラストが印象深かった、実家近くの海水浴場にて。本当は 70-200 のテストのために行ったんですが、最近では盗撮(ナイトショットを悪用している人が多いらしい)が増えているとテレビでもよく言っているため、そのつもりがなくても海岸に目立つカメラを持って行くのはちょっと気が引けます。それが例え実家近くの場末の海水浴場といっても、さすがに白い望遠ズームは出すに出せず・・・世知辛い世の中になったものです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました