スポンサーリンク

F1 日本 GP 2006 予選

公式予選最終ピリオド:フェラーリ1-2、トヨタが2列目に並ぶ! (F1Racing.jp)

いよいよ予選が始まった日本 GP。午前中のフリー走行の最後でただ一人 1 分 30 秒台を出していたミハエルが、予選も圧倒。第 2 ピリオドではなんと前人未踏の、そしてこの先誰にも破られない可能性すらある 1 分 28 秒台をマークし、無敵とも思える速さを見せつけました。燃料を積んだ第 3 ピリオドではマッサに先行されたものの、フェラーリのフロントロウ独占は最善の展開。セカンドロウ以下はトヨタ、ルノー、ホンダがきれいに並び、フェラーリ圧勝の様相も呈してきましたが、ルノーがどれだけ意地を見せるか。そして日本勢の奮闘にも期待がもたれます。SAF1 は結局第 1 ピリオド突破はなりませんでしたが、決勝ではいい走りを見せてほしいところ。

・・・というわけで、

[ Canon EOS 30D / SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO ]

今年も来ちゃいました(^^;

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました