スポンサーリンク

加湿器を(また)購入

加湿器を購入。

サンヨー / AQUA PLUS CFK-VW50G(W)

B000IA8ULS

一年前に買ったばかりですが、前のは狭い部屋で使っていたのが災いして、棚から落ちてきたリモコンの直撃を喰らって買って一ヶ月くらいで故障(;´Д`)ヾ。修理に出そうとしたんですが、松下は家電の引き取り修理をやっておらず、購入店持ち込みのみとか。有楽町まで持ってけってのかょ(´д`)と思い、そのまま放置してましたが、また乾燥の季節になったので、改めて購入。とりあえず当分松下製品は買うまい(´д`)というモードなので、気化式でそこそこ定評の高い三洋製にしました。

松下製に比べると細かいところのつくりが安っぽい感じは否めませんが、子どもがいる家庭を考えて作られているのか、チャイルドロックやぶつかっても安全な丸みを帯びたカタチには安心感アリ。今の部屋は前よりだいぶ広くなったので、壊す心配もないし(ぉ、これからの冬はこれのお世話になりそうです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました