スポンサーリンク

MINICHAMPS Renault F1 R25 F. Alonso French GP 2005

MINICHAMPS / 1/43 Renault F1 Team R25 F. Alonso Winner French GP 2005

マニクールではもうフランス GP が開幕していますが、こちらは一昨年のマニクールでのアロンソのマシン。2005~2006 年のルノーはタバコロゴ禁止の GP ではデザイナーとのコラボによるボディデザインを積極的に採用しており、ファンの目を楽しませてくれていましたが、このときは不死鳥のデザインでした。
今年のルノーはホワイト×オレンジの ING カラーになってしまいましたが、やっぱりマイルドセブンブルーのほうがフレンチチームらしかったですよね(マイルドセブン自体は日本のブランドだけど)。

今週のフランス GP はどうやらフリー走行でフェラーリが復調の兆しを見せているようですが、予選~決勝はどうなることやら。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました