スポンサーリンク

トワイライトプリンセス 攻略中

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

B000IN8FOW

気がつけば一ヶ月ほど放置してました(;´Д`)ヾ。Wii の電源を入れたのも GW 以来・・・。
マスターソードを手に入れたあたりなので、今半分強といったところでしょうか。今回はマスターソード入手はストーリー上のキーになっているようで、入手後はかなり行動範囲が広くなりましたね。急に自由度が高くなって、ハートのかけら集めとか始めてしまったら余計にストーリーが進まなく(´д`)。

殺陣も単に Wii リモコンを振り回すだけじゃなく、いろいろと必殺技もあるので、相手によって使い分けるのとかけっこう楽しいです。まあ、ぼちぼち進めていきます。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました