スポンサーリンク

支那そば きび 梅塩つけめん

つけ麺にハマり中。

支那そば きび

暑さもだいぶ落ち着いてきましたが、それでもやっぱりまだ熱いものはあまり食べたくならないんですよねー。ということで、今日も品達でつけ麺。ここの梅塩つけめんは、梅の風味が効いたあっさり爽やかなお味でした。「せたが屋」のひらつけめんもボリュームがあって嫌いじゃないですが、こっちの梅塩つけめんのほうが好みかも。このお店では味噌つけめんも食べたことがあるんですが、最後にスープ割りをするなら味のしっかりした味噌つけめんのほうが良いかもしれません。品達では「なんつッ亭」が圧倒的な存在感を放っていますが、このお店も派手さはないながらなかなか良い仕事してます。

ということで、つけ麺マイブームはもうしばらく続きそうです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました