スポンサーリンク

amadana マルチリモコン 2

いつの間にか amadana のマルチリモコンがモデルチェンジしてたんですね。

amadana / マルチリモコン 2 CR-302

初代マルチリモコンのデザインが気に入って、本気で買おうかと思っていたんですが、スペック的にデジタル放送周りに対応できなさそうで結局見送った経緯がありました。が、今回のマルチリモコン 2 はちゃんとデジタル放送に対応してきたので、今度買うつもりの BRAVIA のリモコンとして改めて考えてみようかなあ。

ただ、そもそも論ではありますが、この形状だと BRAVIA やスゴ録の XMB の操作にあまり向いてなさそうなんですよね。BRAVIA には感度の良さそうな電波式のリモコンがついてくることもあるし、とりあえず使ってみてから考えます。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました