スポンサーリンク

ブックカバーを購入

日常の情報収集はほぼ Web で事足りてしまう現在、紙媒体をわざわざ買って読むことも少なくなりましたが、福井晴敏氏の(著書の)おかげで最近久々に雑誌とビジネス書以外の活字を読む機会が増えたので、ちょっと気合いを入れてブックカバーを買ってみました。

ASHFORD / ラムスキン ブックカバー 文庫サイズ (ブラウン)

書店ならたいてい紙のブックカバーを掛けてもらえるんですが、Amazon で買うとブックカバーかけてもらえないじゃないですか。一応、Amazon でも安価なオリジナルブックカバーを売っているんですが、イマイチ好きになれず。
ということでこれは丸善で買ってきたものです。昔からラムスキンの手触りが好きで、財布やパスケースではよくラムスキン製を買うんですが、これもとても柔らかい手触りで手に良くなじむ感じ。価格的には最近買った文庫本の合計金額を超えていて完全に予算オーバーだったんですが(;´Д`)ヾ、気に入りました。

このブックカバーをモチベーションにしばらくいろいろ本を読んでみたいと思います。・・・本末転倒な気もしますが。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました