スポンサーリンク

なごり雪

[ Sony α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA ]

タイトルと写真が合っていませんが・・・。

今日の関東は雨のち晴れ。せっかくの桜もちょっと散ってしまったんじゃないでしょうか。でも、北陸では今日明日雪とのこと。もう 4 月だというのに!
そういえば、ちょうど 7 年前の同じ日、上野公園で花見をしたときも満開の桜と雪、というあり得ないシチュエーションだったのを思い出しました。ものすごく寒い日で、屋台の熱燗とおでんが本当に美味しかったなあ・・・。確かあの日に一度田舎へ帰ったんですが、今こうしてまた東京で暮らしています。思えば遠くへ来たものだ。

期の変わり目、ということで今日は職場でもいくつかの別れが。お互い別々の道を歩んでも、それぞれの目標に達したいものです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました