スポンサーリンク

ChatteringCanceler

自宅用に買い増したからか分かりませんが、職場で使ってるほうの MX Revolution がチャタリング発生気味。シングルクリックがダブルクリックと認識されてしまうことがしばしば、という状態に・・・。なんか対策ないのかな、と検索してみたら、良さそうなものを発見。

ヨン様と呼ばないで!: マウスボタンチャタリング対策(Windows限定)

っていうか一昨日リリースされたばかりじゃないですか。なんとタイムリーな・・・。
一日使ってみましたが、確かにチャタリングが緩和されてますね。今のところ特に問題も出ていないもよう。

マウスメーカーによらず使えるツールみたいなので、もし同様の症状で困っている人がいたら、試してみることをオススメします。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました