スポンサーリンク

MT4i/3.0

MT4i – t2o2-Wiki

この blog で利用している Movable Type の携帯電話向け変換プログラム、MT4i を 3.06 にバージョンアップしました。今まで使っていた 2.x はセキュリティ上の問題があるということで早く切り換えたかったんですが、ようやく時間が取れました。

PC 用トップページに貼り付けている QR コードも変更し、旧 URL からも当面リダイレクトしておきますが、ケータイで利用されている方はブックマークの変更をお願いします。リダイレクタは 2~3 ヶ月したら消す予定。

本体の Movable Type も 4.x にバージョンアップしたいんですが、もうしばらく時間が取れなさそうかなあ・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました