スポンサーリンク

AQUATALK GAME+ DS Lite

DQ5、ひととおり(ビアンカ・フローラ・デボラのそれぞれで)クリアしたんですが、やりこみ要素がけっこうあるので、私としては久々にやりこみ中。
レアアイテム収集やすごろく場もひととおりクリアしたので、モンスター集めに走っているんですが、キラーマシンとヘルバトラーがどうしても仲間にならない!スキマ時間を見つけては狩りをしているのに、さっぱり仲間にならない(キラーマシンに至ってはもう 1,000 体以上狩った)ので、もうお風呂の中でも何でもやるしかない、と思って、お風呂ジャケットを買ってきました。

石崎資材 / アクアトーク ゲームプラス DS Lite (シルバー)

B000IEJFG8

これは以前買った PSP 用がけっこう良かったので、DS 用も買おうと思っていたのでした。
形状からして装着すると DS Lite 本体がちゃんと閉じなくなりますが、別にこの状態で持ち歩くわけではないので、無問題。防水性は PSP 用で証明されているので、安心です。

忙しくなってくるとお風呂の時間すら惜しくなってくるので、こういうアイテムは大歓迎。あとは本と PC を持ちこめるようになると良いんですが(ぉ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました