スポンサーリンク

mono-log.jp

早いものでこの blog に移ってきてから、3 年が経ちました。

当初は適当にというか、仮住まいのようなつもりで始めたこの blog でしたが、振り返ってみると駄文でもそれなりに分量がたまってくると中には役立つ情報もあるようで、わざわざ見に来てくださる方もけっこういるようです。

仮住まいも 3 年やればそこそこ大したものだ、というわけではありませんが、いつまでもレンタルサーバのサブドメインでやるのもなあ・・・と考えて、ドメインなど取得してみました。

b's mono-log |

blog のタイトルそのまんまです。これでわざわざググってくる人も減るだろうと(ぉ。既に DNS は浸透しているので、アクセスできるはずです。

サーバ移転したわけではないので、一応従来の URL も当面はそのまま使えますが、もしもっとリーズナブルなレンタルサーバがあったらそっちに移る可能性もあるので(今のレンタルサーバは気に入っているので、特に移りたいわけでもないけど)、ブックマークや RSS リーダの変更をお願いします。

ドメイン変更したからといって特に内容が変わるような blog でもないですが、最近なにかと転機を意識していたりもするので、そのうち少しずつ変わっていく可能性がなきにしもあらず。
ということで、今後ともよろしくお願いします。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました