スポンサーリンク

中国茶房 8

昨夜はいつものメンバーで、久々に飲み。

中国茶房 8 六本木本店

中国茶房 8

最近、六本木って仕事やイベントでもない限り、まず行かないんですが・・・いつも銀座ばかりで飲んでるので、たまには違う場所もいいだろうと。
この「中国茶房 8」は 4~5 年前に一度行ったことがあるお店でした(行くまで忘れてた・・・)。小皿料理は一律¥210 と、ものすごくコストパフォーマンスが高く、味もそこそこ(全般的にけっこう濃いめ、辛め)。ただ、接客が最悪で、店員を呼んでもなかなか来てくれないし、応対が総じて中華クオリティ・・・(´д`)。安くなければ途中で出たくなるくらいかもしれません。でも、北京ダックが¥3,680 で食べられるお店は他にないし、ごくたまに行く分には良いかな。土日は死ぬほど混んでるので、むしろ平日に行ったほうがいいかも。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました