スポンサーリンク

氷見牛カレー

富山から届きました。

柿里 / 氷見牛カレー
大人気・氷見牛カレー (氷見市)

柿里 氷見牛カレー

一度食べてみたいと思っていた氷見牛カレー。テレビで取り上げられてから突然爆発的に売れ、現在でも入手困難というレトルトカレーです。噂を耳にするまで全然知らなかった、というか氷見で牧畜やってたことすら知らなかったよ!(笑

「氷見牛」を冠するだけあって、トロッととろけるビーフが主役のカレーです。氷見が牛肉の産地だなんて知らなかったけど(´д`)。味はちょっと甘めですが、コクがあって悪くない感じ。入手困難になるほどのものか?というとちょっと疑問ですが、話のタネに一度食べてみたいと思っていたので、それなりに満足。

コメント

  1. 北陸カレーが B 級ブームらしいです、確か、たぶん。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました