スポンサーリンク

農園レストラン みやもとファーム

昨日、興味の範囲の幅広さと知識の深さ、鋭い視点などで私が 10 年以上前から私淑する H 氏と初めてお仕事をご一緒させていただく機会がありました。その後、懇親会で焼肉へ。

農園レストラン みやもとファーム

農園レストラン みやもとファーム

ここ、私が今まで外で食べた焼肉の中でいちばん美味しかったです。お店の敷地内にある農園(というか、農園の中に焼肉店があると言ったほうが正しい)で採れた有機野菜と黒毛和牛をいただけるお店。テラス席もあり、屋外の農園の風景を楽しみながら食事をすることもできます。
何が美味しいって肉が本当に美味しい。そのへんの焼肉屋だと、タン塩とホルモン系以外の肉はタレをつけてしまえば大差なく感じてしまうものですが、カルビは霜降りでとろけるような食感だし、ロースは脂がのっていてジューシーだし、ハラミは肉感がしっかりとあって食べ応えがあるし、部位による肉質の違いを感じながら楽しめるお店って初めてでした。

各テーブルにセルフサービスのビアサーバー(それもメーター付き(笑))があってビールも楽しめるのも良かったです。私の生活圏から遠いので、次に行ける機会はなかなかないでしょうが、覚えておいて損はないお店だと思います。

コメント

  1. 新の字 より:

    読んでたら、口の中がジューシーになりました。
    明日焼き肉いこうかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました