スポンサーリンク

五楓 EBISU

某所の飲み会にて。

五楓 EBISU

五楓 EBISU

前に一度行ったことのあるお店でしたが、やっぱりここは個室中心なので内緒話にはいいお店ですね(笑。部屋だけでなく、料理やお酒もしっぽりしているので、落ち着けます。

写真は馬刺し三点盛り。このお店は串焼きとおでんが美味しいんですが、個人的にこうね(馬のたてがみ)に目がないので、メニューにあるとつい頼んでしまいます。

で、年末に引き続き焼き鳥をつまみながら DISSIDIA で通信対戦。やっぱり自分よりやりこんでいる相手にはなかなか勝てませんが、こないだに比べると勝率は良かったような。

密談系飲み会(なんだそれ)に向いているお店なので、また使おうと思います。料理も美味しいし。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました