スポンサーリンク

Angie Stone / The Art Of Love & War

Angie Stone / The Art Of Love & War

B000SNUNWO

新譜というわけではないですが、買い逃していた CD をようやく買って聴いてみました。
Angie Stone もますます円熟味を増して、さらに深い歌声を出すようになりましたね。

曲調はハッキリ言ってしまえば全般的に地味で、ものすごくヒットするような要素はないんですが、少しざらっとした手触りでありながらも落ち着く、心地よいミディアムが満載で「大人のソウル」としての完成度は非常に高いです。そんな中でも #8 “These Are The Reasons”・#9 “My People” のようなメリハリの効いた曲を交えて作品全体を引き締めているのはさすが。

ポータブルプレイヤーに圧縮フォーマットで入れて通勤中に流し聴く、のではなく、ちゃんとアンプ+スピーカを通して、ウィスキーでも飲みながら堪能したい作品だと思います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました