スポンサーリンク

西成二代目 にしかわや

長い出張から東京に帰ってきました。11 月は結局半分も東京にいなかったような・・・さすがに疲れましたね。

昨夜の食事は串揚げでした。

西成二代目 にしかわや

西成二代目 にしかわや

またしても食べログで近くのお店を探して飛び込み。食べログさまさまです。

私は串揚げをまともに食べるのは今回が初めてだったんですが、美味しいですね。揚げたてサクサクで、一口が小さいのでどんどんイケる気がします。あまり時間がなかったのでサクッと食べて退店したんですが、もっとガッツリ食べたかった気も。

そして「二度浸け禁止」も初めて実物を見れました(笑。

西成二代目 にしかわや

ここしばらくスケジュールみっちりの一人出張ばかりだったので、今回は久々に出張で美味しいものを堪能できた気がします。しかし、三泊四日でお好み焼き×3、焼きそば×1、たこ焼き×1、串揚げ×1 はさすがに胃に応えますね(´д`)。もう当分粉ものとソース味はいいや・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました