スポンサーリンク

R. Kelly / Untitled

R. Kelly / Untitled

B002LLDT86

R. Kelly の最新作を買ってみました。

なんか各所のレビューを見る限りでは概ね絶賛みたいですが・・・個人的にはどうもなあ。

歌の力、という点では初期の作品ほどのパワーを感じず、中毒系ループサウンドという点では 4~5 年前の作品のほうが強かったような。そして詞が直接的すぎる(;´Д`)ヾ。
同じエロさでも初期の作品は荒削りな感じと突き抜けたアホっぽさ(ぉ)でむしろ清々しかったですが、いい歳してどこに向かってるんだろう感が否めず。

世間一般の評価と私の志向がズレてきているのかなあ・・・ということで、もう少し歌力寄りの作品を模索してみます。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました