スポンサーリンク

34 丁目の奇跡

34 丁目の奇跡

B00006YXXU

ここ数年、クリスマスになると必ず観ている DVD。

元々は、高校時代にとある理由で通っていた英会話スクールの先生(黒人女性で、ほとんど日本語のできない人だった)に勧められた作品だったんだけど、DVD が気軽に買えるようになってようやく観ることができた作品でした。

子どもでも大人でも楽しめる作品、というだけでなく、個人的には法廷劇ってけっこう好きなので、そういう意味でもかなりツボにはまる作品なんです。素で観てもじんわりくるけど、クリスマスのシャンパンやらワインやらが入った状態で観ると、優しすぎてついつい泣けてしまう・・・(;´д`)ヾ。

コメント

  1. Clio より:

    Blue-ray版出ましたよ(^^)
    うちは今年これを買って、子どもと観てます。

  2. B より:

    なんと!明日買ってきます(笑。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました