スポンサーリンク

MERRELL JUNGLE MOC (2 足目)

Javari でスニーカーを買いました。

MERREL / JUNGLE MOC (ミッドナイト)

MERRELL JUNGLE MOC

ジャングルモックはちょうど 1 年前にも買っていますが、想像以上の履き心地の良さで去年の冬はかなりの頻度で履いていました。夏場にはあまり履きたいクツではありませんが、秋冬になったらもう一足買っても良いくらいだと思っていました。
ただ、去年も書いたとおり MERRELL は価格のコントロールを厳格にしているようで、安く売られることがほとんどないんですよね。販売店単位でのキャンペーン値引きならたまに見かけますが…。というわけで、去年利用した Javari のクリスマスクーポンが今年も発行されるに違いない、と思って待ち構えていました(笑。

Javari.jp:3000円ギフトクーポン

ジャングルモックが ¥3,000 引きで買える機会ってこれ以外にはまずないんじゃないですかね…。クリスマスクーポンが出るかどうかは賭けでしたが、俺大勝利(ぉ


MERRELL JUNGLE MOC

カラーはミッドナイト(ブラック)にしました。ジャングルモックのカラバリは基本的におじいちゃん色ばっかりで、どれを選んでも微妙なんですが、ブラックは逆に若々しく見えるんじゃないかと。何にでも無難に合わせやすい色ですしね。

ちなみに先日、靴を脱ぐ必要があった某イベントで、参加者のうち私を含む三人が同じガンスモークのジャングルモック(しかも二人が同じサイズ)という事件があってちょっと困りました。私のクラスタ的にはジャングルモックかぶりが発生しやすいらしいので、靴を脱ぐ可能性があるときには履いていかないほうが良さそうです(笑

MERRELL JUNGLE MOC

なじむ、実に!なじむぞ。フハハハハハ(DIO

サイズは前回の 27.0cm(US9inch)。最初はちょっとジャストすぎるかな、というくらいのサイズのほうが、後から足の形に馴染んできます。
このスニーカー、欠点があるとすればウォーキングを主眼に作られたものではないので、タウンユースだとけっこうソールの摩耗が早いことでしょうか。私は毎日けっこう歩くので、去年買ったガンスモークがもうけっこう磨り減ってきました。もし、Javari のクリスマスクーポンが来年以降も続くようなら、2 足を 2~3 年おきに順繰り買い換えていくようにしようかな、と思ってます。

ちなみにこのクリスマス 3,000 円クーポン、日本時間の今日いっぱいで終了です(笑。普段値引きしない靴を割安で買えるチャンスなので、ご興味のある方はお早めに…。

コメント

  1. 156 より:

    >今日いっぱいで終了です
    只今購入させて頂きましたw

    申し遅れましたがいつも拝読いたしております。

  2. B より:

    ありがとうございます!
    Javari の回し者になったつもりはありませんが(笑)、このクーポンは使わないと損ですよね。
    ジャングルモック購入されたんでしょうか?気に入っていただけると嬉しいです。

  3. MERRELL JUNGLE MOC

    きっかけは、この事件。

    「ちなみに先日、靴を脱ぐ必要があった某イベントで、参加者のうち私を含む三人が同じガンスモークのジャングルモック(しかも二人が同じ…

  4. Clio より:

    私は7年ぐらい前から愛用して、毎年買います。付き合い始めた夫に勧めたら、彼もずっとこれ。
    今では息子もジュニアサイズ愛用中。
    子どもの場合は、ちょっとフォーマルな場合でも使えますし、ズック靴なので幼稚園児でも履きやすいです。
    なので、家族で同じ靴でお出かけしたりもします。
    服は合わせられても、なかなか靴まではね(^^)

    あ〜、しかしこの記事読んだのは、クーポン終了後でした。残念。

    夏はメッシュのもありますよ。

  5. B より:

    これですね。ジャングルベンチレーターモック!
    http://item.rakuten.co.jp/928wing/me-63927-63928/
    今度の夏に買ってみよう(^^;;

  6. Clio より:

    Javariで20%オフのお年玉クーポン配布していました。
    しかも、いつもは1万円切らない値段もメンズ・レディースともに9450円になってます!
    子どもも前のサイズが小さくなったので、いっそのこと家族3人分を購入しました。

    この前デパートに夫の洋服買いに行った時、親子三人でメレル履いていたんですが、
    試着のフィッティングルームに夫と一緒に息子も入った時、脱いで並べていたメレルを見て、
    店員さんが「パパとおそろいで可愛いですね」と言うので、私の足元も見せたら、
    「家族でお揃いの靴っていいですね!さりげなくて」ですって。
    (まぁ社交辞令もあるでしょうけど)

    絶対またリピート買いするから、Bさんも奥さん、娘さんに買ってはいかが?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました